長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

人生には良いことと悪いことがある

人生って簡単にはいかないものですが、母に今の状況やら通信料金の契約(自分の料金ではなく実家が契約した料金プラン)について嫌々突っ込まれる始末。後戻りはできないというのに
そういうことを言われてもこちらはどうしようもない。
あと上から言われてもこちらは動きようがないのですが。簡単に動けない状況なもので。

まあ今日は後輩と会えたからいいとするけども。

 

【速報】ラブライブ!、舞台化決定!!!!!【スクールアイドルミュージカル】 | ラブライブ!まとめ ぷちそく!!

今度は関西でミュージカル。スーパースターだけでは飽き足らずさらに活躍方面を広げるラブライブ
歌にスクールに見れるところは結構見れる部分だろうけど、今までの作品の中からコンテンツが選ばれるのか、それとも完全新規なのだろうか、そこも気がかり。
ちなみにゆっくり茶番劇ではないのだが、ラブライバーという言葉を誰かが商標登録したらしい。
商標登録というのは流行っているのか、やったもの勝ちなのか、その真相は不明ですか、そうですか。

 

【悲報】日本さん、政府があまりにも酷すぎて終わる・・・ | やらおん!

こう見られているのか、というのが第一の感想だろうが、実際問題この状況が否定できないのが痛手。
というかどんな政治をやったら喜ばれるの?というところ。
だれがどんな政治や改革をやったらだれがどんな風に喜ぶ、一種の繰り返しになりそうやなあ。
さて、具体的には何をやったらいいのか?
どこかが言っている「〇〇したら礼金」というのはまた増税が来るだろうから無理だと思う。
関係なく金を刷ればいいのではというのは言ってはいけないだろう。