長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

うにゃーん

長嶋監督が緊急搬送されたらしい。そろそろお歳もお歳だが、今年はそんな不幸ばかりやなあ。ニュース。

あと手伝い先の猫が今日はムクドリを襲っていた。恐るべし野生の血。実際生まれたばかりの時は飼い猫ではなく捨て猫だったのだが。

立ち読みは黙って見過ごしてやれ。

 

【悲報】元迷惑系へずまりゅう「syamuだけじゃなく色んなヤバイやつを復活させる。今交渉してる。 この船で世界をひっくり返したいんよ」 | やらおん!

このへずまりゅうという男、どういう思想を持ってるのかそれが知りたいところ。
最初の問題行動は何だったっけなというところだけど、もうね。
ああ、窃盗行為とコロナウイルスのバラマキでしたか。
其のあともいろいろと問題というか目立つ行動が多いわけですが、今回も止まらない勢い。悪い意味で。
人間性 

へずまりゅう (へずまりゅう)とは【ピクシブ百科事典】

 

【訃報】秋葉原、ガチで何の街かわからなくなって死ぬ・・・漂白されすぎ・・・ | やらおん!

プップまなつのあきはばら~というわけではないですが、いまのあきはばらはアニメイトもゲマズも
無くなって同人書店もなくなってなんのまちと思うにょ。
一般の人間がいつくところでもないっぽいですにょ。
本当に娯楽が亡くなってしまったにょ?
ついつい口調がでじこになってしまいましたにょ。

「ベルサイユのばら」劇場アニメ化決定 原作誕生から50年の節目に再アニメ化 : ニュース - アニメハック

確かに名作として名高いこの作品、今のご時世にアニメ化しても売れることは売れると思う。
話題性がどこまで上がるかは民度次第だと思うが。
あというか79~80年のアニメ化だったか、結構昔になるのね。