長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

雌なのにうー太郎

仕事先の飼い猫の名前のこと。太郎ってつけたのは自分ですが。やんちゃすぎるので。

 

【悲報】日本のPS5、中国に転売されまくってたwww 去年から10.7倍に増加!! | やらおん!


PS5ってまともに売られていないなあと感じる。ソフトの需要も少ないし。
何で買うのかと聞かれたら……なんで買うの?になってしまうけど。
価格の安いうちに買うのが理由か、コレクション目当てなのか。PS4との下位互換もあるだろうし。

【動画】高校の頭髪検査、厳しすぎるwwwww この高校まじで糞過ぎいいいい | やらおん!


えーとだ。
自分、高校に関してはいい思い出がありません。
カリキュラム徹底して私語完全禁止の授業に、朝の無駄な般若信教(葬儀に頼りになるという意見は受け付けません)、
長距離マラソンにいじめも多い、おまけに担任はいじめられた側に措置を取らない。
正直、学校を選んだ自分にも嫌気がさしている。今でも。
高校に関するグッズは処分しております。履いたもの、着たものはすべて処分、教科書も。
その分トラブルはあったけど小中は好きだった。今でもそれは変わりません。
話を戻して、頭髪検査に無駄に厳しくなってどうなるのやら。そうすれば将来の仕事に役立つとかですか。
その髪型が嫌、頭髪検査のために「嫌々」短くしている人間はどうだろう。髪型を気にしない職についたりして。

某所にあった
>頭髪検査は見逃さない、いじめは見て見ぬふり
この言葉がぴったりの底辺男子校でした。設備だけは無駄に豪華で中身が成していない。
そして今でも出会いがない。女に餓えてませんかという部分もある。どうしろと。