長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

マンネンミ3

Splatoon3はやはり難しいと感じる。前作よりは必殺技はマシかと思う。

バンカラマッチもまだ1勝しかしてない。6戦やって。こんなに難しいものだっけ。ガチエリアはまだやってないけど。

ヒーローモードは前作よりとっつきやすいが分からない箇所もあったりする。すでに攻略サイト見てしまったくらいだし。

クリアや勝ちモードにいけるかなあ……

 

ひろゆきが正論「国葬は葬式、葬式は静かに見守るもの。反対派も大人になれよ」 | やらおん!

どうでもいいが正論とはいうけどひろゆきが正論王というのを位置付けたのは誰なんでしょうかと。
まあ実際そこまで騒がなくてもいい感じですかね、否定派は特に。
肯定派はそのまま見守って、あれ、否定派も見守るって感じ?
まあ勝手にやってろって部分が強いかも、国葬。昔の暗殺された総理の場合はどうなんだろう。

 

【悲報】国税庁さん、Vtuberや漫画家の本名などをウェブサイトで大公開へ | やらおん!

これはやっていいのかなあと。
そもそも本名を公開してOKな人は本名でやっててもおかしくないはずだし、後悔してるならとっくに公開している。
公開されたらされたで何か言われかねない人だっているし、働いている人は会社を首とかになっておかしくないというのに。