長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

ブキチの喋り方は好きでし

対戦モードに傾倒してるスプラトゥーン。ヒーローモードも薦めないとダメかもだけど。
相手を見つけたらキルすることに頭が行っててデスされていることが多かったけど、
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/52085.html
わかばシューターの記事を見てからは落ち着いて塗りに集中できるようになったか。
いや塗った方が勝てるんだけど、ナワバリバトル
いやゲームカタログに「塗るよりキルデスが重要」みたいなこと書いてあったし。
声優目当てでペーパーマンやってたことあるんだけども。知っている人いる?
バンカラマッチは1のころから世話になっていた.52ガロンを入手できるようになってからは
勝率が上がってきたか。いや本当は1で世話になっていたのは.96ガロンデコだけど。

 

女がダサいと感じる男の髪型 1位「きのこヘア」2位「ロン毛」 | やらおん!

キノコヘアは分からなくもないが、ロン毛も今のトレンドではなくなったとは。
今はどういう髪型が人気ですかね。普通にショート?短すぎな感じ?
時代の流れとは言え髪型の変更というのは自分には分かりかねますが。
アニメやゲームには影響されてないように見えるけど。