長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

ここで停滞

スプラトゥーン、まだシナリオ2なのにとあるミッションがクリアの仕方が分からなくてお手上げ状態。前作もそうだったけども。

対戦では勝てるようになってきたのだが……

だいたいステージ1から難しい感じがする。1はクリアできたのになあ……なぜだろうか。

元アイドル&作家・原田まりる、人気声優・白井悠介との結婚認める 子育てと執筆の両立誓う(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース


人気声優と言われるのはヒプノシスマイクに出ていたのもあるんだろうけど、この人のことはどっかの顔出しのテレビに出ていた以外知らないのよね。
ここまで秘密婚にしていたのはある意味素晴らしいが。どういう事情があったのだろう。