長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

実は晴れてた

晴れてたというか曇りでしたが。スピーチコンテスト行っておけばよかったな。と後悔してます。

 

600万部の大ベストセラー漫画家→美容家→そして現在は…パプワくん作者・柴田亜美が54歳で見つけた「新たな夢」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

柴田亜美先生、いつの間に画家に転身していたとは。どんな画風なのだろう。
今までの漫画化時代のままなのか、新しい「絵」というものになっているのだろうか。
柴田先生らしい作風ってのがいいだけども。当たり前と言えばあたり前か。
そもそも一番の夢が画家ってのが。

 

【絶望】若者、ついに性欲すら無くなってしまう | やらおん!

三大欲求という言葉はどこへやらッて感じですが。ないのは家族を作るための性欲だったりして。
普通の性欲はあっても。それはひとりエッチってことですか?
そういう道具も増えてきたし。今は恋人を作れない作らないって感じの人間が増えているんでしょうかね。出会い系はちょっとアレか。アプリはあるけども。

 

岸田内閣の支持率29% 毎日調査 - Yahoo!ニュース

うーむ。
目立った政策もなくてただコロナ対策とその他って感じ。総理に選ばれた理由もどこか謎な気もする。
これでは指示りうÞも下がって当然か。目玉政策と言えるものが何もないし。
ここから盛り返すためのものは何かと言われると……やはりコロナ政策しかないのか?