長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

人はこれ筆マニアと言わないか。

施設の子がスプラトゥーン3をやってるわけだが、ネットに接続できないのでヒーローモードにも
かかりっきりのような話を。フデが使いたいらしいが。↓ちなみに1も2も未経験。

【スプラトゥーン3】パブロとホクサイの評価どうよ?|ぽちぽちゲーム速報

筆は個人的にはリーチと攻撃力が低めなので使いづらいかなと思う。連打も指が痛いので。

 

「東京ミュウミュウ にゅ~」第2期、23年4月放送 初のリーディングライブも開催決定 : ニュース - アニメハック


東京ミュウミュウ、1クールと短い期間だったのねと同時に2期もありか。という感じ。
前回のアニメと比べると展開はどうなってたのかしら。あれ、前回のアニメって1ねんやってなかったっけ。
同じだけやりたいとしたら2倍の速度で話を勧めないといけないわけで。

 

ノーマスクの客 宿泊拒否が可能に - Yahoo!ニュース


ノーマスクはいつになったらできるのかという感じ。コロナ関連で。
そろそろノーマスクでもいいと思うのですが。
いや実際いつまでマスクありの生活をしないといけないのかというのはある。
コロナでの入場制限もそうだし。
学校関連での入場制限があるのが自分には痛手。もう世話になった先生の勤務年数も少ないので。
引退している人も少なくないし。