長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

1日目

祭り1日目だけど、デパプリのショーが一番目立った楽しみかなあ。
その後にあった本当の楽しみ「だったもの」はチームのまとめ方が全然変わっていて
アピールのほうが長くて期待外れだったのでちょっと見たら帰ってしまった。
焼きそばも出店でなくてイオンで買ったUFOのほうが安かったのでそちらにしたほど。

今日はドンブラザーズがあるけども、イヌブラザーとキジブラザーの身長が本当に普通の任g年通りになってるのかは気になる。そうじゃないと進まないだろうけど。

 

岸田政権支持率急落の背景にコロナ対策の“決定的ミス” 「医学的な見地がない」と現場から不満噴出〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

コロナ対策ミスも原因にはあるだろうけども、目立つ政策を発表しないとか個人をアピールする方法を入れてないのも原因ではなかろうかと思う。
ただどんな政策やらが受けるのかと言われるとねえ。今目立つのはコロナ対策なんだろうけど。
欲しいのはやはり金になるのかねえ。それといろいろ安く便利に。

 

実は年齢を非公表にしている意外な有名人TOP10 - Yahoo! JAPAN

年齢非公表にしている芸能人、大空直美さんかなと思ったりする。
実際にはWikipediaに書いてあるようだがそれも公表してほしくないと言っているのでやはり非公表なのかなと。
井上喜久子さんや17歳教は話がまた変わるけど。非公表とまでは言ってないし。17歳だけども。