長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

そして、秋が始まる。

地元の祭り終了。
見てたのがプリキュアとドンブラザーズのショーだけってのがちょっと問題だが。
あとらんたんを市内で巡回するパレードがあったのだが、そこには中学校の美術部が作った
らんたんもあるのだが、親友の姪が作った作品もあったようで。そりゃ恐ろしい。

内海賢二さんのドキュメンタリー映画「その声のあなたへ」に大塚明夫や神谷浩史ら豪華声優陣が応援コメント(映画.com) - Yahoo!ニュース

内海賢二さんの人生を描いた映画。
というかもうこの年代になると実際に会ったことのない声優さんもそりゃいるわなと。

〈写真多数〉「娘の学生服をこっそり着て、イベントに出たこともあります(笑)」“永遠の17歳”井上喜久子がコスプレ好きになった理由(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

もうこの人はそういうコスプレに関しては何でもありなのかもしれない。ヒロインの服を着たりって……
まあ楽しいならねえ、本人が楽しいならそれでいいと思う訳で。いち声優としても合ってると思うし。
このインタビュー、サクラ大戦3の記事なのだが、そのキャラに言及した記事もあったけども。・