長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

2期

カノジョも彼女、第2期決定らしいですねえ。最近はこういう分割2クールが多いけども、予算とかスケジュールはもう限界なんだろうか、一気にやるのは。

アニメが多すぎるのも問題かしら。

 

【悲報】GANTZ作者、デマを流されブチギレ「ワンピースの悪口言ったことない」「これはマジで対応考えようかな~」 | やらおん!


悪口を言う事はよろしくないし、これが捏造だったらどうなる?
言われた方は悔しいでは済まない場合も結構ありますわなあ。
これだけの人気作品に塩対応するとあとでしっぺ返しが帰ってきそうな気もするんですが。
そう言った張本人、いたら素直に謝った方が身のためかと思われ。

「鬼滅」禰豆子役の声優・鬼頭明里 自身の仕事に対する父の反応への不満吐露「まず喜んでくれよ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


人気でも親は主役でないとだめなのかなと。そう思う気持ちは分からなくないが、
まずは出演しただけでも喜んでくださいませと。準主役だったわよね、禰豆子。
母親はどうなのだろうか。