長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

訃報

夕方ごろにネットを開いたら、まさかの円楽師匠の死。
肺がんは確かに罹っていたが、脳梗塞とか脳腫瘍とかあったのでちょっと忘れられてたような死因な感じも。
そして若すぎますよね、72ってのは。
笑点側の対応は「検討中」とのことですが、こうなると日替わりという訳にもいかん気もするので
どうなるの?2列目。

 

かっぱ寿司の社長ら逮捕ときた。
利益は社長が交代してから確かに和了ってたようですが、
その反面……って感じで合ってるのか?
いや利益を追求したいのは分かるんですが、分からなくないですが、
どんな方法でという訳にはいきませんよねえ。

「電撃G’sマガジン」次号をもって休刊する事に・・・どんどん雑誌がなくなっていく | やらおん!


G'sマガジンといえば自分的にはシスプリですか。どんだけ時代が古くなるやら。
ダ・カーポとかもあったけど、最近はラブライブになってたのね。あまり雑誌見てなかったし
ウェブでも触れてなかったから知らなかったけど。
あなたの時代のG'sマガジンはなんの時代だろう。