長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

雨は嫌なもの

車持ってないので、洗濯物乾かないので、って感じで困るだけしかないわけで。

令和版「うる星やつら」に古川登志夫、平野文が出演決定 旧作のあたるとラムが“親”になってカムバック(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


このキャスティング、昔ながらのアニオタにはうれしい配置ではないだろうか。
旧アニメのキャストが新しい形で新アニメに出る。しかも主役陣。
なかなか見当たらない感じもするのが惜しいところだが。こういう形って。
今回みたいに結構年代が過ぎてないと使えない方法なのかもだしなあ。

【悲報】自民党さん、『安倍晋三記念紙幣(三万円札)』を発行へwww「総理の面影を永久に後世に伝えるべく」 | やらおん!


よりによってこういう紙幣が出るのはどうなんだろう。いい経済対策になりますか?
自民党はどこまでも安倍首相を祝いたいのだろうかという部分。
祝ってよくなることは何ですか?いいことはなんですか?
自民党側は喜んでも普通の界隈にはどう映るのか、それ亞g問題だ。

首相 教団解散命令「慎重に判断」 - Yahoo!ニュース

んでだ。
慎重に判断してその結論はいつ出るのですか、という話が結構出ている。
首相の口癖と言われているのが慎重に判断。
統一教会が解散すると自民党が困るとの見方もあり。そりゃ判断もできませんか。