長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

やせろ

スプラトゥーンとフィットボクシングを並行プレイ。
筋肉があるかわからないのでリングフィットもやった方がいいのかなあ。持ってないけど。

円楽さん急逝『笑点』後任に女性落語家急浮上…ゲスト出演時は視聴者最高得票を獲得(女性自身) - Yahoo!ニュース

この前に出演していた女性落語家ですよね。
いるようで以内、いないようでいる女性落語家という文字、言葉。
いっそ女性大喜利というコーナーも前半であったら、って思ったりする。

【大悲報】アニメ業界さん、完全にロボットアニメから逃げるwwwwwガンダム以外人気でる未来が見えない | やらおん!

ガンダムの他ねえ。
マクロスも音沙汰ないし、あと何が合ったっけアニメ作品って。
コードギアスもちょっと企画がないし……
そもそもロボットアニメと言えるアニメを全然見てないので何があるのかわからないところ。