長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

無敵の任天堂法務部

今度はどこかでスプラトゥーンのAVなる企画が任天堂に訴えられる状況か。
点火の任天堂にそういう企画を持ち込むのは正気の沙汰ではないと思うぞ。
訴えられたら負けほぼ確定では。それだけ強いらしいし、法務部。

 

【悲報】40代男性の未婚率4割wwww 結婚しない=幸せになったの? | やらおん!


結婚する方が幸せ、ってのが「明らかな」得ってのが最近は少ないような。
その後の出費のほうが明らかに多いし、夫婦お互いな利点ってなに。
自分も大事な持ち物を取られたりしたくないし。捨てられたくないし。子育てもあるし。
子供は自分の思い通りにはなりませんて。現状出会いもないし。