長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

どどどどどど

届く予定だったリングフィットがなぜか届かない。連絡は来てたんだけど連絡先登録してなかったし折り返しができないというので今日の再配達待ち。

 

年金45年制度にやはり大ブーイングの嵐。働けるにも、早く休みたいにも限界はあるのですが。
そこ分かっているのでしょうか、上様は。
自分たちは休んでても金がもらえるからって感覚がマヒしてませんか。

 

首相、旧統一教会の調査検討へ - Yahoo!ニュース

統一教会の実態調査と言えども「検討します」で終わらないだろうか。
そしてこれが支持率アップの手段の一つとだけとしてとらえてないだろうか。そこが問題だ。
支持率アップだったらまた支持率ダウンの原因となるだろうし。
信用を取り戻すほうが先かもしれない。