長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

リングフィットが届いた

この日は改めて指定した日時に届いた。思ったより箱が大きい。

 

初回のプレイ感想だが、舐めていると本気できつい筋トレ。リングコンがけっこう硬いもので。リングフィットより汗をかく。ダイエットになってくれるといいのだが。

リングフィット単体でもダイエットになることはなるみたいなことが書いてあったけど本当っぽいかなあ。

あと噂通りのクリアに時間のかかるプレイだけども、1ステージ制覇に時間を要するのだろうかという感じ。道のりが永井だけでなくて。

まだステージ2だけども、ボスが強めなためけっこうなレベルアップが必要みたいだし。1面繰り返し推奨?

 

レッグバンドは場所を間違えるとゲームが反応しなくなってしまうので本当にひざ上につけないとってのもあった。どこで分かるんだろう。