長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

筋肉なのか志望なのかはっきりできれば(巻末)

あっさりと仲本工事、亡くなってしまいました。
これでドリフも残り二人、今度は順番間違えないように。

視聴者が求めても応じないのに…自民党の一声で「受信料の1割値下げ」をあっさり決めたNHKの非常識(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース


自民党の一声でってのが今のご時世に限らず問題ではなかろうか。
NHKの放送料というのがねえ。どうにも高いのがネックなのになあ。
見てるのがラブライブくらいしかないのだが。おじゃる丸も余裕があればって感じだし。

【悲報】無能メガネ首相「旧統一教会問題は地域の見守りで解決できる」 | やらおん!


ウームという感じの統一教会問題。見守りでどうにかできたら山上はいらないと思う。
見守りでどうにかできないから山上という人物が出てきちゃったわけではないだろうかとも。
自民党統一教会という構図がある以上この問題は沈静化しない気がするのよね。

 

ダイエットゲームをやっている現状、2週間ほどになりますが体重は減るどころか激増。
増えるじゃなくて激増。食べる量はむしろ減ってるのになぜ。
どこかの漫画みたく筋肉に変わってるってオチは早すぎると思う。