長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

これもコロナ渦の影響か

楽しみにしていた中学校音楽会が保護者だけの閲覧に。

そりゃ学校のHPに載ってて文化会館のHPに載ってないことからフラグは立ってましたが。

下旬にある英語スピーチコンテストは大丈夫なのか?

 

【親ガチャハズレ】山上容疑者の妹、統一教会に謝りたいと言った母親に対しガチでブチギレていた | やらおん!

この家族も悲惨としか言いようがないような気も。
宗教は安らぎを生むだろうが、それもぴったり理想と供給が一致してるかどうかな器がする。

「忍たま乱太郎」10月に原作者原案、11月にベストコンビ5組の新作エピソードを放送 : ニュース - アニメハック

忍たまも長いなあ、30周年ときたか。
そして原作者原案とベストエピソード放送。
原作者原案と言う事は喜ばれるだろうか、ベストエピソードはどうだろう。
メインの視聴者層にはどちらも喜ばれそうだけど。

 

映画「ONE PIECE」第4弾入場特典でコミックス「-巻四十億“RED”-」再配布&新カバーに 5~7弾特典も発表 : ニュース - アニメハック

結構な興行収入いってますワンピース。
Adoが歌っている歌も理由にあるのだろうけど。
Ado目当ての人がどれだけいるのかも気になるところ。シャンクス目当てがAdoに変わったってお話はあるのでしょうか。