長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

昨日は学校の体育際にも行ってましたが

Splatoon3だけども、前作うよりはとっつきやすい感じの印象がある。
前作は1Pモードも途中から物語が攻略できない、対人戦も成績が振るわないで売ってしまったので。
それでも負け具合がけっこうひどいのだが。なかなか勝てない。
ブキチライセンス制度はどこまで武器を使いこめばライセンスがもらえるかってところ、とりあえず
熟練度で1枚ゲット。
ヒーローモードはぼちぼち攻略できてるかな。
んでこの不具合は見てないんだけども。

news.yahoo.co.jp

 

【悲報】日本人、もう結婚する気がないwwww男女ともに過去最低!! | やらおん!

ここまで結婚する気がない日本の男女。
結婚にメリットは何ですかと聞かれるとすぐ答えられる人のほうが少なくなってきてないかというのもあるし。
出会いサイトもあるにはあるのだが。使えているかどうか。
自分も結婚のメリットは出てこない。身内も遅婚ばっかだったりするし。
まあ、支援金出せばいいじゃんというのもあるが金だけの愛ってことになりませんかねえ。それじゃ意味ないかなあ。

「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」23年放送、ティザーPV公開 : ニュース - アニメハック

アイマスというコンテンツもけっこう種類が多いと思う。
身長149以下の小学生限定とはね。
まあ小学生アイドルねえ。現実世界では最近あまり見ない気がするが。
犬のおまわりさん歌ってた子はどうなんだっけ。