長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

これでイクラが集まらないと

なんとかスプラトゥーン3、シナリオ2のインク節約ステージはクリアしたけども、今度はどこのけばインクを消さないといけないのかというところ、次のステージはどこなのかという状況。

ステージ1もまだ全クリしてないのにこれは参った。

 

「映画 五等分の花嫁」ブルーレイ&DVDにコミックス「第0巻」フルカラー版など豪華特典 横浜アリーナでイベントも開催 : ニュース - アニメハック


こちらも終わりそうで息の長いようなコンテンツ。
連載前野読み切りエピソードが収録のほか、書下ろし特典もゲットできるというのはファンにとってはうらやましい要素って感じで。
買う人は当然のごとく買う訳ですしねえ。
その他にスペシャルイベントも開催。行く人は行くしかないわけです。

同じジャンプでもヒットしているワンピースと呪術と比べても鬼滅の刃興行収入はものすごいっぽい。桁が違う。違わないけど違う。百万の位が。
この違いってどこで出たのでしょうか。世界観?設定?描き方?はてなんだろう。
アニメで人気が出たので合ってますよね?
それと人気が出たからって無理に引き延ばさず終了したのも個人的には良い点だと思う。
引き延ばして作者に負担をかけるより作者の理想の点で終わらすのは気持ち的に理想だと思うので。

今度は角川の会長が逮捕。角川ってこれでいいのだろうか。
アニメでも結構な利益を誇っているからこそアニオタにはダメージが低くないと思うのだが。

国葬、安倍首相とエリザベス女王と比べると安倍首相のほうがかなり高いらしい。