長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

優しい面と難しい面が両極端

Twitterでも言われてますが、スプラトゥーン3のヒーローモードの1-10は1面のレベルじゃない。
後半~終盤ってレベルだぞ。全クリ目指さないならそのやりたくない面はやらなくてもいいシステムでよかった。

『スプラトゥーン3』バトル終了時に「表彰」されるシステムが導入される模様│SWITCH速報

そういえば表彰って意味あるのかどうかになってくる気がするのだが。
表彰によってもポイントがプラスされるとかだったらよかったのに。
毎回勝ち負け関わらず表彰されてもねえ……

 

ウマ娘とかいう「ゲーム」「アニメ」「漫画」「ライブ」全部面白いコンテンツw | やらおん!

社会現象とまで入ってないとは思いますが、ここまで息の長くなるコンテンツっていうのもいいものである。
競馬には興味ないのもあって手は出してませんが嫌いではないコンテンツ。
ただR-18の規制が多いらしいのもあってそこは考えてしまうところ。
R-18は作品次第で手を出さなかったり出したりですが、まあこのコンテンツだとあっても手は出さないかなという感じですが、(最近R-18を買うこと自体無くなってますが)考えどころでもある作品か。

 

愛しさと切なさと心強さとがセルフカバーらしいですね。
あまり局長も変わってないのでカバーとしてはいい感じかなと思った初見。