長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

英語スピーチコンテスト

思いのほか信仰の遅い台風ですけど、というかそれで昨日は警戒していたら全然雨が降らなかったという。
今日は降られると困るイベントがあるのだが、大雨濃厚なので無理かなと。
YouTubeで見られると思うし……

 

最近の「転売ヤー」まじで進化していた!! こいつらってマジで規制できないのか? | やらおん!

転売屋の手口ですけど、どうして転売するのかなあ。買いたいなら買ってそのままならいいのに。
やっぱり金ですかね。金は確かに欲しいけど。
そういうことすると本当に欲しい人が買えないってジレンマに襲われるのですが。まあそんなの関係ねぇってやつですか。

 

【悲報】艦これ運営の会社さん、当期純利益が3500万から222万に減少してしまう・・・ | やらおん!

艦これの利益の減少もここまでくると素晴らしいものがある。良い意味ではないけど。
そこまでファンが金を出さなくなる理由ってなにがあるんだろう。
流行の変化とかもあるだろうけど。ウマ娘も似た部類になってくるだろうし。