長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

本日の記事は空記事です’(?)

結局のところわかばシューターがいいのかスプラシューターがいいのかローラーがいいのか難しいところ。

【正論】原作者「アニメは原作無視で作ってほしい。原作通りなんて、話を知ってるからつまらんでしょう。」 | やらおん!

アニメは原作通りで行ってほしいかそうでないかという議論。
原作のストックが溜まってなければそりゃオリジナルにはなるけども、
昔はそういうことも多かったのになあ。
今のほうが原作そのままの展開になる方が多いわな。
自分としては原作通りでも少しはオリジナル要素が混じっててもいいと思うのだが。