長月徒然談話室2宅

日々をつづったブログです。TwitterやPixivも展開中。初めての方は必ず「初めての方へ」をお読みください。スマホでは見れない項目もあるので閲覧はPC版推奨。

首相の国葬 でも

そういえば今日は国葬の日。
盛り上がりどころか非難の声が相次いでいる感じですが。

【悲報】日本人「助けて!いつまでたってもマスク外せないの!!」 | やらおん!

前も似たような記事を書いたが、マスクっていつ外せばいいのかわかりません。
いう側が言わなきゃ外れないというに外せないというに。

電動スケーター 初の死亡事故 - Yahoo!ニュース

キックボードを使っているキャラがいる漫画は見てましたが。
見た目的にちょっと危険と言えば危険な乗り物ではある。
どうやって操作するのかなあ。足と手だわなあ。